楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

  オランウータンの子供        城島茂
オランウータンの子供

今回の似ている人は
オランウータンの子供城島茂 さんです。
城島 さんの前髪を上げると
もっと似ていると思います(^^;)


次に似ているお方は・・・。

    不動裕理          塚地武雅
不動裕理塚地武雅

女子プロゴルファーの 不動裕理 さんと
お笑いタレントの 塚地武雅 さんです。
あとピンクの電話の 竹内 都子 さんとも
似ている気がしますね(^^;)


今回も「無用な雑学359」ツイッターから拾った話の雑学4連発です。

◎その1、マクドナルドで3歳くらいの子供が
       お父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとして
       上手く言えなくて
       「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」と言いた。

 
◎その2、小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という
       会話を耳にして最近の子供は凄いと思ったら漢字の話だった。


◎その3、ファミレスで隣席の子供が、呼び出しのピンポーンって
       音がするたびに「正解は越後製菓」って言ってる。


◎その4、ドラえもんの秘密道具で何が欲しいか議論になって
       どこでもドアだ、タイムマシンだと酒飲んで語り合ったが
       結局、ドラえもんの著作権が一番欲しいという結論になった。


そういう訳で、AKB48ものまねキンタロー!?の動画をご覧ください。
知る人ぞ知るキンタロー!彼女はブレイクするでしょうか?








最近、聞いている曲
NILS(ニルス)さんの Pacific Coast Highway です。
ドライブしながら聞きたい曲です。
                          Pacific Coast Highway
Pacific Coast Highway

今日の一訓

☆優柔不断は疑いと恐怖心を生み出し
    行動は勇気を生み出す
      恐怖心を克服するには
        家に閉じこもってくよくよしていては駄目だ
                外へ出て仕事に精を出すことだ☆ 

                             ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
キンタローさん
泣き顔キャラですね

まえだあっちゃんの
トーク、似てると思ったんですけど
^^
2012/12/12(水) 12:59 | URL | こもも #-[ 編集]
不動裕理、、、不動なんて苗字、かなりいいとこのお嬢さんなんでしょうけれども、、、実写版アンパンマンがあれば、塚地ではなく是非不動さんでお願いしたいところです。
2012/12/12(水) 19:09 | URL | ozaki #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

女子なのにキンタローさんて
不思議ですね。調べたら。

芸名は「男の子のように
  強くたくましくなるように」
という願いを込めて付けたそうです

前田のあっちゃんの真似は
上手いと思いますね^^
あと3つぐらいレパートリーが
欲しいところですね。
是非ブレイクして欲しいです。v-352
2012/12/12(水) 21:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

不動裕理さん
なんともご立派なお名前で
さぞや名前負けと思いきや、

女子ツアー史上初めて
生涯獲得賞金10億円を突破したそうで。

世界ランキング最高位も第3位。
なんとも凄いお方でした。
10億円稼ぐ実写版アンパンマンも
来夏公開とか・・・。v-352
2012/12/12(水) 21:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/736-ae0172de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック