楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ケリー・クラークソン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      シーマン            孫正義
シーマン孫正義

今回の似ている人は
ゲームの シーマン と ソフトバンクの 孫正義 さんです。
白いお父さん犬でC Mやるより
孫さんでシーマンのC Mでやった方がウケるかも(^^;)


次に似ているお方は・・・。

     山田雅人          ウインダム
山田雅人ウインダム

タレントの 山田雅人 さんと
ウルトラセブンのカプセル怪獣の ウインダム です。
山田雅人 さんは 明石家さんま さんにも似ていますね。


今回も「無用な雑学360」キャッチフレーズの雑学3連発です
    昔のアイドルは痛いキャッチフレーズが多いですね。

◎その1、「ステキの国からやってきたプリンセス」 岡田有希子
       「ひろ子という字何度ノートに書いたっけ」 薬師丸ひろ子
       「一億人の妹」 大場久美子
       「一億人のクラスメート」 伊藤麻衣子
       「超新星から送られたメッセージ」 光GENJI

 
◎その2、「フェニックスから来た少女」 浅香唯
       「香港から来た真珠 」 アグネスチャン
       「九州から大型台風上陸」 チャゲ&飛鳥
       「胸騒ぎ、ザワ、ザワ、ザワ」 少女隊
       「21世紀になってもティーンエイジャー」 SPEED


◎その3、「アポロが月から連れてきた少年」 ピーター
       「苗字がなくて名前が二つ」 ちあきなおみ
       「まだ誰のものでもありません」 井森美幸
       「私の玉子(たまご)様」 大江千里
       「荒れ果てた荒野に、太いホースで水をまく」 吉田拓郎
       「おキャンなレディ」 酒井法子


そういう訳で、不思議なキーボード!?の動画をご覧ください。









最近、聞いている曲。
グローヴァー・ワシントン・ジュニア さんの
Just the Two of Us です。
グラミー賞のR&B部門を受賞。1980年のヒット作ですね。

                           アルバム Winelight
Winelight.jpg

今日の一訓

☆もし人生に退屈しているなら
   何か心からやり甲斐があると
     信じている仕事に没頭することだ
       「この仕事こそ生き甲斐だ、死んでも悔いはない」
        という気持ちで働けば夢のように幸福な人生が訪れる☆ 

                            ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ギャル男・チャラ男に大人気のストリートファッション誌「メンズナックル(通称:メンナク)」の名物コーナー「ストリートスナップ」に登場した熱き漢(おとこ)達に付けられたキャッチコピー

これ、ちょっとかなりキテマス。
2012/12/19(水) 13:29 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

メンズナックル
キャッチコピー集見ましたが
痛いですね。だが笑えます。

服装も似たようなモノばかりで
どこがファッションセンスが
あるのかよく分かりませんね。

実は、政治家の面白い
キャッチコピーを
探したのですが
上手くいかず、現状です。v-352
2012/12/19(水) 19:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/737-0555ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
