楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェシカ・シンプソン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      川合 俊一          スギちゃん
川合 俊一スギちゃん

今回の似ている人は
タレントの 川合 俊一 さんと お笑い芸人の スギちやん です。

スギちやん は誰かに似ているなぁと
ず~っと思っていたんですが
川合 俊一 さんだったんだと気付きました(^^;)


さて、次に似ているお方は・・・。

       PSY            コージー富田
PSY.jpgコージー富田

韓国の歌手 PSY さんと
タモリさんの真似をしている時の コージー富田 さんです。

世界的にヒットしている PSY の曲
「江南(カンナム)スタイル」
米ビルボードチャートでも10位以内に入ってますね。
恐るべし、韓国パワーです。

韓国のタモリラッパーは
コージー富田 さんだったんですね(^^;)


今回も「無用な雑学361」厳し過ぎる
             シンガポールの法律の雑学3連発です。

◎その1、◎地下鉄で飲食したら 罰金$500(約4万円)
        車内でペットボトルで水分補給もできませんね。

       ◎日以上雨水が溜まるような穴を放置したら 
        罰金$1000(約8万円)又は 3ヶ月以下の懲役。
        マラリアを媒介する蚊等の発生を予防するためだそうです。
       
 
◎その2、◎非常ベルを間違って押したら $5000の罰金(約40万円)
        うっかり壁に手をつく事も出来ませんね。

       ◎マーライオン公園内でセミなどを獲ったら法律違反。
        意味不明です。


◎その3、◎政府を批判したら国外退去。
        ある意味、日本は自由の国ですね。
       
       ◎庭の草がある長さ以上になると罰金。
        そんな事まで法律で決めんのかい!!
        突っ込み入れたくなりますね。


そういう訳で、PSY「カンナム・スタイル」真似!?の動画をご覧ください。
PSYはイエローハットのCMをパクった??も追記しました。

 元ネタ Gangnam Style

 
 Watanabe PSY - Gambaru Style


 追記:PSYはイエローハットのCMをパクった??





最近、聞いている曲。
ブルーノ・マーズ さんの Locked Out Of Heaven です。
一瞬、ポリスの曲??と錯覚してしまうほど
テイストが似ています。作った本人も相似を認めています。
ポリス風味の曲ですね。
                           Unorthodox Jukebox
Unorthodox Jukebox


今日の一訓

☆成功者とは、失敗から多くのことを学び取って
    新たに工夫した方法で
         再び問題に取り組む人間のことである☆ 

                           ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
スギちゃん、けっこう男前だと思ってました★来年もがんばってほしいなあ^^
2012/12/27(木) 16:04 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

PCの調子はどうでしょうか?

スギちゃん
しぶとく生き残っていますね^^
とっさにコメントを振られて
面白いことが言えるかどうかが
今後の課題でしょうね。
なんて(^^;)

来年もがんばってほしいですねv-352
2012/12/27(木) 20:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ヘンテコな東洋人がMCハマーみたいな事してるって感じでで米ビルボード入りっなんでしょうかね?PSY。。。

坂本九ちゃんの立場を憂う尾崎であります。

年内の更新はこれが最後でいらっしゃるのかな?
ひとまずでは良いお年をm(_ _)m
2012/12/30(日) 12:11 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411
まあ、個人的には
韓国は好きでもないですし、
K-POPなんかに
日本が負けて欲しくないですが
聞きたい曲が日本に無いのが
現状ですね(^^;)個人的に

PSYは、マドンナとも競演
しているようですし、
日本人も頑張らないと
韓国にヤラレっぱなしですねv-352

マドンナ&PSY 競演動画
http://youtu.be/P0s1hZ-Ru-c
2012/12/30(日) 19:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/738-15518bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック