楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

新年、あけましておめでとうございます。
どうも、メロディ・ホブソン です。
本年も宜しくお願い申し上げます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      内館牧子          米良美一
内館牧子米良美一


今回の似ている人は
脚本家の 内館牧子 さんと 歌手の 米良美一 です。
失礼ですが内館牧子さん気持ち悪いですね(^^;)

気持ち悪い同士ステキです(^^;)失礼過ぎ


次の似ているお方は・・・。

   ハマ・オカモト        浜田雅功
ハマオカモト浜田雅功

ロックバンド「オカモトズ」のベース
ハマ・オカモト さんと
お笑いタレントの 浜田雅功 さんです。

似ているのは当然で、ハマ・オカモト さんは
浜田雅功 さんの息子さんです。

新年1月3日深夜には、初の親子のラジオ対談もありました。
あんまり面白くなかったけど(^^;)
浜田雅功 氏の新曲「ラブレター」という曲でも
ハマ・オカモト氏がベースを弾き、親子競演も実現しています。


今回も「無用な雑学362」アホなスパムメールの雑学3連発です。

◎その1、お父さんです。 金が無いのでロト6やってください。
       パチ仲間から聞いたんだけど攻略法があるらしくて、
       お勧めはここらしいです。ー以下省略ー(URL)

 
◎その2、おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。
       だからね、わたしのためにね、おかねをね、
       稼いで欲しいんだ。頼む。ー以下省略ー(URL)


◎その3、◎天皇の座に即位しませんか?
       実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。
       ー以下省略ー(URL)

       ◎戦国時代生まれの76歳。
       戦国時代を生き、76歳現在に至ります。
       ー以下省略ー(URL)


そういう訳で、ついに来たかキンタロー!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲
ラスマス・フェイバー さんの
We Laugh We Dance We Cry です。
スウェーデンの音楽プロデューサーラスマスさん
ハウス系からジャズ系まで幅広い才能があります。
                        We Laugh We Dance We Cry
We Laugh We Dance We Cry

今日の一訓

☆私たちの人生の目的は
     幸せになることなのです☆ 

                         ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

浜ちゃんの息子、見たいなあと
思っていた矢先でした

見かけは結構としが言ってるように見えますけど、まだ若いですよね、きっと。

パソコン治ったので近々更新します♪
2013/01/05(土) 20:57 | URL | こもも #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。v-411
パソコン治って良かったですね。

ハマ・オカモト こと
浜田郁未(はまだいくみ)さんは
まだ21歳です。

ベースも独学で練習したそうで
音楽理論とかは分からないそうです

浜田雅功の息子とは隠して
プロに成ったようですが
顔が浜ちゃんなので
周りも分かるような気もします(^^;)v-352
2013/01/06(日) 00:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
キンタローの相方の似てなさすぎはかなりキテますよね。
帳尻が合ってて尾崎は大好物ですが。
2013/01/08(火) 13:11 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

前田&峰岸のファンじゃないので
笑えますが
ファンからすれば戦犯者でしょうね。

峰岸みなみのモノマネは
酷過ぎますが
自分も個人的には好きです。v-352
2013/01/08(火) 20:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/739-c154dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック