楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、壇蜜 です。
いつも見てくださって有難うございます。
ブログ更新が面倒くさくなってきました。
なんとか頑張ります(^^;)

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     栗山千明       ブルーナ・テノリオ
栗山千明ブルーナ・テノリオ

今回の似ている人は
女優の 栗山千明 さんとモデルの ブルーナ・テノリオ さんです。
ブルーナ・テノリオ さんは、ブラジル人だそうです。
お二人とも端整な顔立ちですね。


次の似ているお方は・・・。

       ザブングル加藤 & 牧神パン
458709567.jpg

お笑い芸人の ザブングル加藤 さんと
映画パンズ・ラビリンスの牧神(パン)です。
加藤氏の「悔しいです」の顔が パン に似ていますね。


今回も「無用な雑学363」の雑学3連発です。

◎その1、早起きは三文の得というが、
       今のお金にすると60円くらいだ。
       寝てたほうがマシだな。

 
◎その2、シドニー・シェルダンの本を、
       上巻は上級者が読むかと勝手に思い、
       下巻から読んだ。


◎その3、愛車に「バカ」と傷をつけられるのを見て、
       すぐさま10円を取り出してその後に
       「じゃない」と傷を付け足した。


そういう訳で、飛躍させよう!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲。
ディジー・ガレスピー さんの
no more blues (chega de saudade)です。
ボサノヴァの古典ですね。
たまに無性に昔のブラジリアン・ジャズが
聞きたくなる時があります。
                             new wave
new wave

今日の一訓

☆変わることに寛容であっても
    自分自身の価値観を失わないように☆ 

                         ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
茂木、、、やるなぁ~
2013/01/17(木) 15:18 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

「飛躍させよう」
あまり斬新な企画ではないですね
昔、小学校でやってたような
遊びです。
お笑いマンガ道場の方が
一枚上手かなと思います。v-352
2013/01/17(木) 22:31 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/740-96e2c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック