楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、大澄賢也 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     壇蜜           しずちゃん
壇蜜 しずちゃん

今回の似ている人は
タレント・女優の 壇蜜 さんと
お笑いタレントの山崎静代 さんです。

壇蜜 さんて31歳だからベテラン女優かと思っていたら
28歳でデビューした遅咲きの方なんですね。
どうりで知らないわけです。

壇蜜 さんに自分はエロさを感じません。
エロさを感じないのは 山崎静代 さん似だからなのか(^^;)


次の似ているお方は・・・。

     長州力        グラビア写真
長州力&グラビア写真

プロレスラーの 長州力 さんとグラビア写真です。
中身は違えど形は似ていますね(^^;)


今回も「無用な雑学364」テレビ番組の制作費の雑学3連発です。
1本(1話)あたりどれだけの制作費がかかっているのか?

◎その1、『報道ステーション』 1500万円。
        ※前番組の久米宏氏の「ニュースステーション」では、
         制作費が3000万円でした。
        
        『SMAP×SMAP』 5000万円。 高いですね。
        ※ゲストや高級食材の費用にかなりかかっているようです。
 
◎その2、『めちゃイケ』 3000万円。
        ※レギュラー番組は3000万円、スペシャル番組だと
         1億円を超えるらしいです。
        
        『龍馬伝』 6000万円。
        ※年間で約30億円ほどの制作費がかかったそうです。

◎その3、『NHK 紅白歌合戦』 3億円。
        ※そのうち、2億9000万円はセット代。
         出演者のギャラは総額で1000万円。
         北島三郎で45万円~50万円なんだとか…。

        『仮面ライダーシリーズ』 3000万円。
        ※着ぐるみや撮影セットの費用が大きく影響しているみたいです。
        

そういう訳で、キンタロー。AKB48と初共演!?の動画をご覧ください。






最近、聞いている曲。
INO hidefumi(猪野 秀史)さんの
Spartacus ~愛のテーマ~です。
映画「スパルタカス」で流れていた曲ですね。
INOさんはポップな曲に仕上げています。
フェンダー・ローズピアノの響きが好きです。

                          アルバム Satisfaction
Satisfaction.jpg


今日の一訓

☆良き真実の生を生きなさい
    そうすればあなたが年を経て振り返ったときに
       あなたは再びそれを楽しむことが出来るでしょう☆ 

                           ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新が面倒くさいとおっしゃっていた方とは思えないクオリティ。
似ているコーナーも変化球が効いていますね。
2013/01/24(木) 15:18 | URL | ozaki #-[ 編集]
壇蜜さん、キレイな人だなあと
最近気になっていましたが
しずちゃんに似てるとは・・・
気づきませんでした

長州力さん、パンツはいてます?  
2013/01/24(木) 19:01 | URL | こもも #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

有難うございます。
いやいや、もっと新しい事を
するべきなんでしょうが、
もはや1パターンで
埋め込む作業になってしまいました。
浅学非才の身でございます(^^;)v-352
2013/01/24(木) 20:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

逆に言えば、しずちゃんも
壇蜜さんになれるって
ことなんでしょうね?
(^^;)それは無理か

ホントだ!長州力さん!
パンツ履いて無いですね。
気が付きませんでした。
ナイスな突っ込みですv-352
2013/01/24(木) 20:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/742-dad35ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック