楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、滝川クリステルのふりしてる です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    中越典子          武井咲
中越典子と武井咲

今回の似ている人は 女優、タレントの 中越典子 さんと
女優、タレントの 武井咲 さんです。
似ているような気が致しまね。

武井咲さん と 剛力彩芽さん
オスカープロモーションのゴリ押し戦略で
ドラマにCMにと、出まくっていますね。
どうも好きになれません(^^;)オイオイ

次の似ているお方は・・・・。

   石破茂 とシトロエン Tubik Concept
石破氏とシトロエン Tubik Concept

怒れるアンパンマン石破茂氏ですね(^^;)
シトロエン って結構、人の顔のような車が
多い気がします。


今回も「無用な雑学365」高価な日用品の雑学3連発です。
富裕層が使っているであろう高級な日用品特集です。

◎その1、◎トイレットペーパー(3ロール 5,000円)
        「羽美翔」(はねびしょう)という名前の
        トイレットペーパーだそうです。

       ◎究極のビニール傘 (1本4,800円)
        安っぽい透明なビニール傘にしか思えませんが、
        透明度が普通のビニール傘よりクリアなんだそうです。
 
 
◎その2、◎紙袋 (3万円)
        単なる茶色っぽい普通の紙袋なんですが
        ジル・サンダーというブランドが発表した
        高級紙袋だそうで
        海外の富裕層にバカ売れなんだとか。


◎その3、◎消しゴム(1個 1万2800円)
        黒色の革ケース付き。
        消しゴムの表面には、
        グッチのGマーク模様のデザインがあります。
        字を消すというよりも、お金が消えちゃいますね(^^;)


そういう訳で、ゴールデンボンバーのパクリ!?の動画をご覧ください。
ゴールデンボンバーの「女々しくて」は、
大黒 摩季の「熱くなれ」のパクリです。前奏出オチでございます(^^;)

ゴールデンボンバーの「女々しくて」


大黒 摩季の「熱くなれ」


今日の一訓

☆家庭での愛にあふれた雰囲気は
       あなたの暮らしの基盤となるものです☆ 

                             ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
シトロエン ってマンガみたいな
顔してますね^^

かわいい★
(石破サンはかわいいとは思えませんが)
2013/01/30(水) 09:22 | URL | こもも #-[ 編集]
もはや石破はアンパンマンではなく、機関車トーマスの方って事ですな、これは。
セカンドネームは“ゴードン”って事で。
2013/01/30(水) 12:38 | URL | ozaki #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

石破サンはキモ気持ち悪いですね。
シトロエン Tubik Conceptは
ミニバンなんですが
アンパンマン号にも
似ている気が致します。
参考
http://youtu.be/-MgfKuwjG8gv-352
2013/01/30(水) 20:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

石破氏は、ゴードンというよろいも
バカボンとお坊ちゃま君を
足して保毛尾田保毛男で
割ったような男です(^^;)オイオイ

喋り方が気持ち悪い軍事ヲタク
まあ、世間が良くなるならば
気持ち悪いくても許せますが(^^;)v-352
2013/01/30(水) 20:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/743-1202dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック