楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アレックス・カルボウスキー です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

            マドンナカエル
マドンナ&カエル

今回の似ている人は
歌手の マドンナ さんと カエル です。
逆に マドンナ さんが カエル に見えてくるから
不思議です(^^;)


次の似ているお方は・・・。

      ベネディクト16世ダース・シディアス
ベネディクト16世 ダース・シディアス


ベネディクト16世 さん と ダース・シディアス です。
ベネディクト16世 さん、ダース・シディアス に似ているために
ローマ教皇を辞めちゃったのかも?(^^;)チガウッテ


今回も「無用な雑学370」有名企業の驚くべき
                社内ルール②の雑学4連発です。

◎その1、私語禁止、上司への相談禁止。
       会社名:トヨタ自動車
       静かな環境のなかで仕事の能率を高めるために
       導入されたそうです。
       
       上司へ相談も出来ないんじゃ、自分勝手にやれって
       ことでしょうか?(^^;)

 
◎その2、本名ではなく、ニックネームで呼び合う。
       会社名:レンタルのニッケン
       
       なれなれしくて自分は、嫌いなルールですね。
       風邪をすぐ引くから「扁桃腺」なんて
       ニックネーム付けられても困るしね(^^;)
                

◎その3、「お疲れ様」の代わりに「お元気様です」という。
       会社名:京セラグループ
       
       「お元気様です」言いたくないですね~。
       センスのかけらも無いルールです。
       「お気の毒様です」(^^;)

       
◎その4、残業をすると罰金を払わなければならない。
       罰金は、5万円。       
       会社名:トリンプ・インターナショナル・ジャパン
       
       まあ、付き合い残業とかでチンタラ会社にいるより
       気兼ね無く定時で帰れるのは魅力ですね。
       しかし罰金、5万円はやり過ぎです。(^^;)       


そういう訳で、美女モデルの正体!?の動画をご覧ください。








最近、聞いている曲。
フランス人のDJでありプロデューサー
デイヴィッド・ゲッタ さんの Titanium です。
この曲は、日本語バージョンもあります。
                          Nothing But the Beat
Nothing But the Beat

今日の一訓

☆私たちの苦しみの多くは
      私たちが考えすぎることに由来します☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
マドンナさんがカエルに見えても

カエルがマドンナさんに見えることはない・・・・

なぜなんだろう?
2013/03/07(木) 20:02 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

カエルがマドンナさんに
見えないのは
カエルとしてのアイデンティティが
強いからでしょうね。

ゆえにマドンナはカエルには
勝てない。
まーどんな事しても乗りカエル事は
出来ないでしょう(^^;)意味不明v-352
2013/03/07(木) 22:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
太っている子に、
「痩せたら可愛くなるのに」
は、

必ずしも正解ではない

という事をダイソン幹部には忠告しておかねばなりません。
2013/03/08(金) 15:53 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

先日、掃除機が壊れたので
コジマに行ったら
目当ての掃除機が19800円で
コジマネットで調べたら
15680円でした。

同じ会社でもネットと店頭では
値段が違うというジレンマ。
店員に聞くと、人件費の差だそうで
なんとも解せないので
amazon.で13400円で購入しました。

ダイソンは、大損しそうなので
止めた次第でございます(^^;)v-352
2013/03/08(金) 20:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさんへ!
心中お察し致します。v-356

わざわざコメントして頂き
有難うございます。

何でもそうですが
「義務」になってしまうと
辛くなりますよね。

当ブログは、お気遣いなく
訪問して頂ければと思っておりました。
こももさんの苦痛が無い事が
一番だと思っております。

今後の佐藤家のご多幸とご活躍を
心よりお祈り申し上げ致します。m(^^)m
2013/03/08(金) 20:46 | URL | こももさんへ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/748-75b589d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
