楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、テイラー・スウィフト です。
いつも見てくださって有難うございます。

最近、歯医者に通っております。
いや、虫歯では無いんです・・・。

むしろ、歯医者が嫌いで、虫歯になりたくなくって、
毎日、必要以上に歯をブラシで磨いていた結果。。

歯の根元が削れてしまって歯医者に通うという、
本末転倒な私なのでございます。
歯医者いわく、
「歯茎も歯も良い状態です。良い歯のコンテストに出れますよ」と
本気で褒められました。

いやいや、歯が削れて歯医者に通ってる時点で
良い歯じゃないでしょ!!!歯医者も本末転倒だわ(^^;)
ということで、今回は、そっくりさんのコーナー写真を一つ削って、
歯が削れた話をしましたとさ。


では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    後藤真希         真野淳子
後藤真希真野淳子

今回の似ている人は
元歌手・タレントの 後藤真希 さんと
レースクイーンの 真野淳子 さんです。

真野淳子 さんは、後藤真希 さんを
意識しているんでしょうか?
なんか似ていますね。

後藤真希 さんは、芸能活動休止状態と
何がしたいのか分からん女ですね(^^;)


今回も「無用な雑学371」有名企業の驚くべき
                社内ルール③の雑学4連発です。

◎その1、結婚報告する時は、
       皆の前でサプライズ発表しなくてはならない。
       会社名:エクスブリッジ
       
       こんなもん人権侵害ですよ。
       サプライズなんか面倒くさいです。     


◎その2、ひと月に5回以上の遅刻をした社員は、その翌日、
       全身タイツで勤務しなくてはならない。
       会社名:面白法人KAYAC
       
       こんなの職場内のいじめ、パワハラですよ。
       自分なら翌日、休みます(^^;)

 
◎その3、入社式にボブサップを呼んだり、入社式で闘牛を行う。
       会社名:株式会社VSN

       K-1を開催して会長が自らファイターとなって
       登場するらしいです。
       会長の頭がおかしいんでしょうね(^^;)
       そんな無駄な金は、従業員に回しなさいよ!
              

◎その4、サイコロ一振りで給料を決める。
       会社名:面白法人KAYAC
       
       「神の声をきいてみよう』という感覚で、
        楽しんで給料を決めるといった意味合いもあります」
       だとか・・・。
       最低給料になった従業員は、たまったもんじゃないでしょう。
       面白法人KAYACって変態会社ですね(^^;)


そういう訳で、ハイネケンと秘密の部屋!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲。
22歳のドイツ生まれの ゼッド さんの
Spectrum です。
最近、こういうタイプの曲が多いですね。
                               Clarity
Clarity.jpg

今日の一訓

☆愛情とは他者が幸せを掴むように望む気持ちです☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
プラークコントロールし過ぎて結果的にコントロールできなくなってしまったという事ですね。
うちの奥様も、磨きすぎて知覚過敏になってしまったクチです。
お気を付け下さいませ。

しかしハイネケン、6速ミッションで動かせるキャパをはるかに超えています。
そら壊れるって話です。
2013/03/15(金) 11:41 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

まあ、プラークだけに
思考能力がないんです。

奥様の知覚過敏も
歯医者に行けば良い塗布薬が
ありますので是非お勧めいたします。

動画は、最後のピアノのおっさんが
身動き出来ない処がオチです。v-352
2013/03/15(金) 21:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/749-0da76c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック