楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、整形したヴァンダレイ・シウバ です。
いつも見てくださって有難うございます。

前回に続き歯医者に、まだ通っております。
歯を磨き過ぎて、歯と歯ぐきの隙間が
削れてしまったのは・・・。

一箇所だけでは、ございませんでした。
全体にわたって削れておりました。
そこで、歯ぐきを切開して
コンポジットレジン充填材なるモノで
欠損部分を修復するのでございますが。

その歯ぐき切開が、痛いの痛くないの。
歯医者、「麻酔は少なくしときますね」
自分、「うぐ」口を開けてるので返事だけ。
自分の思い(そこはシッカリ麻酔してくれよ
 何故、麻酔をケチる必要があろうか?
 歯医者嫌いー!チュイ~ンって音嫌い!)

歯医者、「しばらく治療続けていきましょうね」
自分、「うぐ」口を開けてるので返事だけ。
自分の思い(まだ通うんかい!まだチュイ~ンが
 続くんかい!)
皆さんも、歯磨きは程ほどになさってくださいね。

しばらくチュイ~ンのトラウマは、続きそうです。
と、ネタ切れを駄文でごまかす(^^;)


では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    菊地成孔             ホリ
菊地成孔ホリ

今回の似ている人は
ジャズミュージシャンの 菊地成孔 さんと
ものまねタレントの ホリ さんです。

薄っぺらい顔が似ていますね。
(^^;)薄っぺらいって失礼だな。


今回も「無用な雑学372」某企業の驚くべき
                社内ルールの雑学4連発です

◎その1、「犬」に必ず挨拶。(某企業)
       朝、事務所で飼っている犬に挨拶をしないと、
       叱られるそうです。

      ☆生類憐れみの令かよ。徳川 綱吉か(^^;)

 
◎その2、夏 お掃除の際、顔に汗をかかないこと。
       (某ハウスクリーニング会社)
       理由1.汗臭いなどもってのほか。
       理由2.そこまで汗かかせて、お客様が「悪いなあ」と感じる。
           気をつかわせてしまうため。

       ☆そんなベテラン女優みたいな器用なこと出来るか!

       
◎その3、社長のことは『社長様』と言う。(某企業)
       
       ☆どんだけ偉いと思わせたいの?
        バカ社長様ですね。(^^;)


◎その4、1分でも遅刻したら会社の廊下に10分立たされる。(某企業)
       
       ☆学校かよ!遅刻したうえに10分も仕事開始のロス!?
        アホか(^^;)
              

そういう訳で、夫婦の戯れ!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲。
ジャスティン・ティンバーレイク さんの
Suit & Tie です。
ジャスティンさん TIME/タイム というSF映画で
俳優もやってましたね。
                          The 20/20 Experience
jt.jpg

今日の一訓

☆財産と権力があれば
    友人を多く持てるように思うかもしれません
       ところが、彼らはあなたの友ではなく
         あなたの財産と権力の見方なのです
            富と影響力を失えば
              そそくさと姿を消してしまうでしょう☆ 

                             ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
僕の友達には、悲しいかな、保険証を持っていない子がいまして、そしてまた、薬が大嫌いという。

風邪を引いたら、冷えピタを貼ってポカリを飲んで寝るが最良だとの事。

これはまぁ、理にかなっているのですが、
歯が痛くなってしまった時は、

虫歯の部分にフリスクを詰めて痛みを散らす

が最良なのだとか。
それはちょっと違うとは、なぜか言えない説得力を彼は持っているので、「・・・はぁ」としか言いようがないのですが。

どうぞお大事に。
2013/03/24(日) 12:03 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411
有難うございます。

そのお友達の方には注意が
必要ですね。

自然治癒できる病気なら
医者に掛かる必要は無いと思いますが

虫歯で死亡することもありますので、
フリスク詰めは危険レベル4です。

そのお友達こそ
どうぞお大事になさってくださいませv-352
2013/03/24(日) 22:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/750-4ed0c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
