楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、矢口真里 です。
もしくは、梅田賢三 です。
いつも見てくださって有難うございます。

変態、いや、大変ご無沙汰しております(^^;)ハイ、スベッタ
相変わらず、まだ医者に通っております。
数日前、虫歯になった親知らずを抜きました。
親の心子知らずならぬ。
親知らずをこじらす。なんでございます。(^^;)ハイ、スベッタ

では今回も、マンネリシリーズ
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   タマネギの断面     ウーピー・ゴールドバーグ
ウーピー・ゴールドバーグ

今回の似ている人は
タマネギの断面 と ウーピー・ゴールドバーグ さんです。
自然界の偶然の産物には驚きですね。
タマネギが丸いだけに、ウーピン・ゴールドバーグ と
言ったところでしょうか。(^^;)マージャンネ!ハイ、スベッタ


次の似ているお方は・・・。

     ムワンザ・アガマトカゲスパイダーマン
ムワンザ・アガマトカゲ

アフリカに生息している
ムワンザ・アガマトカゲ と スパイダーマン です。
ここまで似ている
まさにアメージングですね。


今回も「無用な雑学376」
     吉高由里子のド天然エピソードの雑学4連発です。

◎その1、吉高由里子の好みの男性の三原則
       1.明るい人
       2.家族を大事にする人
       3.ちょっと気持ち悪い人

       (^^;)ちょっと気持ち悪い人?気持ち悪い。

 
◎その2、過去に好きだった男性は紙クズを鼻息で飛ばせる人だった。
       
       (^^;)意味不明

       ◎嵐の中では一番変態ぽいという理由で大野くん推し

       (^^;)変態も好きなんだね。


◎その3、ミニスカを履いてる時に2階からわざとスタッフを呼び、
        見上げたら『パンツ見てたでしょ』と言ってくる。

       (^^;)吉高由里子自体が変態


◎その4、3日間トイレにもいかずに寝ていて、父親から死ぬぞと怒られた。

       (^^;)やっぱ変態

       ◎パチンコ、マージャンなどギャンブルに目がない。
       ◎ハイボールを3杯飲んだ途端豹変して呼び捨てにしだす。


そういう訳で、ルパン三世声マネ全集!?の動画をご覧ください。







最近、聞いている曲。
ダフト・パンク さんの Get Lucky です。
エレクトロ全開の曲だと思いきや
ファンキーディスコミュージックになっていたので
肩透かしを食らいました。
古いのが新しいって処なんでしょうね。
動画は、日本版のPVです。
                         Random Access Memories
Random Access Memories

今日の一訓

☆人に幸せになってもらいたいと思うなら
    思いやりを学びなさい
      自分が幸せになりたいと思うなら
              思いやりを学びなさい☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
