楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

そういえば、ブログをやっていたな!!!っと
思い出し、さっそく本ブログへ・・・。
ご無沙汰でございます。いつもながらネタが無い。
いや、無い所から作り出すのが才能でしょ!って事で
作ってみたものの才能が無かった(^^;)イツモノコトデス

どうも、ライアン・ゴズリング&ザック・エフロン です。
いつも見てくださって有難うございます。


では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    矢口真里        長野美郷
矢口真里長野美郷

今回の似ている人は
矢口真里 さん と フリーアナウンサーの長野美郷 さんです。

長野美郷 さんの、ぶりっこ性格や所作が
矢口真里 さんに似ていると思います。

ぶりっこが苦手な自分としては
二人とも苦手でございます。(^^;)
ぶりっこって、やる人のセンスがいると思うんですよ。
ぶりっこもほどほどが良いと思います。


次の似ているお方は・・・。

        ヒトラーヒトラー似のヤカン
ヒトラー似のヤカン

ヒトラーヒトラー似のヤカンです。

やかんの持ち手がヒトラーの髪型を、
蓋の上に付いた黒いつまみが口ひげを連想させ、
注ぎ口の形状がナチス式の敬礼をしている姿を連想させますね。
このヤカン話題沸騰で品切れなんだそうです(^^;)


今回も「無用な雑学379」芸能人の都市伝説の雑学5連発です。

◎その1、ダルビッシュの元妻・サエコは「ダンゴ虫」を食べる。
       サエコは宮崎県出身で「小学校の頃は、
       道でダンゴ虫を見かけたらパクっと食べていました」本人談。

 
◎その2、佐々木恭子アナは、生本番中にゲロを吐いたことがある。
       二日酔いがひどかったらしく、朝の生放送中の時、
       カメラに写っていない時にトイレに駆け込んで吐いた。
       関係者談。


◎その3、後藤真希は原付免許試験に9回落ち、
       最後は家庭教師までつけた。
       これは本人談。ちなみにメンバーの安倍なつみが11回、
       同じ事務所の松浦亜弥は17回も原付免許取得に失敗した。


◎その4、新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイのモデルとなったは
       テレビ東京社員!?
       名前がアヤナミレイと一文字違いであった。
       彼女をしる関係者は綾波に似てるか分からないけど、
       可愛い女性らしい。


◎その5、ゴルゴ13ことデューク東郷の頭にはハゲがある。
       デューク東郷の頭を「チッ」と銃弾がかすめること過去3回。
       銃弾が皮膚をかすめると火傷跡のようになるため、
       その部分はハゲになる。したがって、
       ゴルゴ13の頭には最低3カ所のハゲがあるのだ。
       (^^;)ゲイノウジンジャナイシ


そういう訳で、替え歌ベリーローテンション!?の動画をご覧ください。
面白い動画が見つかりませんでした(^^;)イツモノコトデス








最近、買ったC D。
ジョン・マクラフリン さんの Floating Point です。
JAZZ&フュージョン好きの方々には
概ね好評な印象だったので
ハード・オフで見つけて即買いです。
値段525円なり~。
感想としては、インド風味が強く賛否が分かれる所ですね。
ドラムがうるさ過ぎて
自分には、チョッと合わない気がします。
シンバルが「バッシャンバッシャン」うるさいんだよう(^^;)

                            Floating Point
Floating Point

今日の一訓

☆物やお金だけでは本当の幸福は得られない
                   幸せとは心の平和☆ 

                            ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓