楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ノオミ・ラパス です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

          井脇ノブ子風立ちぬ
井脇ノブ子と風立ちぬ

今回の似ている人は
元衆議院議員の 井脇ノブ子 さんのポスターと
風立ちぬ のポスターです。

レイアウトが似てるんですね。
井脇ノブ子 さんは ダンプ松本 さんにも
似ている気がします。


次の似ているお方は・・・。

         川越シェフ と なめこ
川越シェフとなめこ

川越シェフ と なめこ です。
クチのあたりが、なめこになってますね。
川越シェフ ずっとホモだと思っていましたが
バツ2のだったんですね。

ホストもやっていたそうで
源氏名は「 タツ 」
いや、川越シェフ は自分の中ではホモです。
(^^;)イメージです


今回も「無用な雑学383」大沢たかおさんの超天然の雑学5連発です。

◎その1、お肉が大好きで野菜が嫌いだけど
       お肉になる前の牛は牧草を食べているから
       野菜を食べてるのと同じと思っている。

 
◎その2、大沢さん、タルタルソースが大好きで、
       エビフライはタルタルソースが主役であり、
       エビフライ自体は「タルタルソースを食べるための棒」
       という位置づけらしい。


◎その3、「朝に顔を洗うのは気合を入れるためだと思っていた」そうで、
       朝から気合を入れる必要はないと考えていた彼は、
       朝の洗顔をしたことがなかったという。


◎その4、 金魚は最初警戒しているが慣れると手の方に近づいてきてくれて
       手乗り状態も出来る。
       
       (^^;)手乗り金魚を楽しんでいるみたいですが
            実際は手ですくっているのでは?


◎その5、すごく喋しゃべるオウム飼っている。
       好物はラーメン。嫌いなものは10円玉。分からないんだけど、
       10円見ると気が狂ったように怒る。
       でもラーメン見せると顔あげて出てくる。
       出てきてラーメンの横までくる。

       (^^;)オウムまで天然なんですね。

       
そういう訳で、サンキュータツオ漫才文体論!?の動画をご覧ください。
ついにお笑いにも教科書が出来る時代になりました。
漫才文体論、なかなか興味深い内容です。







最近、聞いている曲。
キャピタル・シティーズ の Safe And Sound です。
昔の映画との合成が面白い
ビデオクリップになっています。
                         In a Tidal Wave of Mystery
Capital Cities

今日の一訓

☆あなたを傷つけたいと思っている敵に出会ったら
           それを忍耐や寛容を覚える機会だと考えましょう☆ 

                             ・・・・・ダライ・ラマ14世

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
今日もポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
