楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、 ASKA です。
いつも見てくださって有難うございます。

好きな映画は、アンナカ・レーニナ
好きな歌手は、北島シャブちゃんです。
シャブ& ASKA の復活はいつになるんでしょう。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   ホリエモン        ピグモン
ホリエモン ピグモン

今回の似ている人は
ホリエモン さん と ピグモン です。
似ているような気もします。


次の似ているお方は・・・。

   柳沢慎吾         オラフ
柳沢慎吾 オラフ

柳沢慎吾 さんと
アナと雪の女王に出てくる雪だるまの オラフ です。
そっくりですね。
日本語吹替は、ピエール瀧 ではなく
柳沢慎吾 さんにした方が良かったかもしれません。


今回も「無用な雑学雑学385」の雑学5連発です。

◎その1、スネオには弟がいたけどアメリカに養子に出された。
       ニューヨークに住むおじさんは子供がいないので、
       養子に行きました。ドラえもんの40巻に登場します。

 
◎その2、18782 ( 嫌なやつ ) + 18782 ( 嫌なやつ )
       = 37564 ( 皆殺し ) になる。


◎その3、焼肉店の食べ放題では、肉を2kg食べないと元を取れない。


◎その4、イカの漢字は「烏賊」その由来は海でカラス(烏)が
       イカを食べようとして逆に食べられたから


◎その5、ボーリング場のボールはいくら曲げようと投げても曲がらない。
       プロのボールは曲がるようにボールの芯が中心からずれた
       位置にあるのに対して、ボーリング場に置いてあるボールは
       ボールの中心に芯が入ってる。


そういう訳で、ざわちん ものまねメイク!?の動画をご覧ください。







最近、聞いる曲は・・・。
ノルウェーのジャズ歌手。
セリア・ネルゴールさんの I don`t wanna see you cry です。
寝る前に聞くと良いです。
                            Nightwatch
Nightwatch.jpg

今日の一訓

☆自分が不完全なことを、認める勇気が必要だ。
            人間は、不完全だからこそ、努力するのである☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
