楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、野々村竜太郎 です。
先ほど大号泣しながら
このブログを書き上げました。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    中村昌也       香取慎吾
中村昌也香取慎吾

今回の似ている人は
中村昌也 さんと 香取慎吾 さんです。
離婚してからの中村昌也さんのTV露出が多いですね。
捨てる神あれば拾う神ありといったところでしょうか。
大雑把な作りが 香取慎吾 さんに似ている気がします。


次の似ているお方は・・・。

      ブラマヨ小杉彦麻呂
ブラマヨの小杉と彦麻呂

ブラマヨの小杉さん と 彦麻呂 さんです。
仕事とはいえ彦麻呂 さんは食い過ぎですね。
彦麻呂じゃなく、豚麻呂や~!
ブラマヨ小杉じゃなく、豚マヨ小杉や~!
二人合わせて豚肉の宝石箱や~!


今回も「無用な雑学386」共演NG「犬猿の仲」の雑学5連発です。

◎その1、上戸彩×上地雄輔
       差し入れだった上戸の大好物・ドラヤキを上地は
       勝手に全部食べてしまった。上戸は
       「なんて無神経な人なの!」とブチ切れ!

 
◎その2、武田鉄矢×中尾彬
       数々の番組で中尾が堂々と「武田鉄矢は嫌い」
       「生理的にダメ」「ニセモノだから嫌い」等の発言をしている。


◎その3、土屋アンナ×道端ジェシカ
       人気モデルでハーフという2人はお互い気が強くて有名。
       あるときは楽屋で取っ組み合いのケンカをしていたとか。


◎その4、志村けん×タモリ
      昔、ローカルTVで志村けんがタモリのことを
      「何で面白いかわからない」と発言したのが発端らしい。
      テレフォンショッキングで、桑野信義が志村をお友達紹介した時に、
      ゴルフを理由に断ったとか。 


◎その5、有吉弘行×菊川怜
      有吉が菊川に「お前なんか高学歴だけ」と発言し
      「高学歴アンパンマン」とあだ名をつけたことで菊川怜がご立腹に。


そういう訳で、見つめる不思議な恐竜!?の動画をご覧ください。
どこから見ても常にこちらを見つめる様に首を振る不思議な恐竜。
最後はネタバレあり。








最近、聞いる曲・・・。
UKアシッド・ジャズの代表的バンド
Down to the Bone さんの Dropping Knowledge です。
曲は爽やかです。爽やか過ぎますw
                             Dig It
Down to the Bone


今日の一訓

☆「暗い」のではなく「優しい」のだ。
    「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。
       「失敗ばかり」ではなく「たくさんのチャレンジをしている」のだ☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓