楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、キャメロン・クレイグ・ミコライオ です。
いつも見てくださって有難うございます。

暑いですね。
先日、親が軽い熱中症になりまして
病院で点滴をしてもらって、回復いたしました。

皆さんもお気を付けてお過ごしくださいませ。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    野々村竜太郎        パプリカ
野々村竜太郎とパプリカ

今回の似ている人は
野々村竜太郎 と パプリカの断面 です。
泣きたいのはパプリカの方ですね(^^;)

野々村竜太郎はヅラらしいです。
隠していたのは政務調査費や政務活動費だけではなく
自らの頭。わ~~ん(泣)


次の似ているお方は・・・。

       エイ         ザブングル加藤歩 
ザブングル加藤歩とエイ

ザブングル加藤歩 さんと エイです。
似ていますね。
魚類と人間が似てるとは・・・。
なんて顔だ(^^;)驚愕です


今回も「無用な雑学387」芸能人の驚きの前職の雑学5連発です。

◎その1、竹内力   前職=銀行員
       俳優になる前は三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)
       淡路支店の銀行員だった。
       
 
◎その2、田中邦衛   前職=中学教師
       大学卒業後、故郷の岐阜で中学の代用教員生活を経て、
       3度目の受験で1955年(昭和30年)に俳優座養成所へ入る。


◎その3、江角マキコ   前職=実業団バレーボール選手
       1985年に日本たばこ産業の女子バレーボールチーム
       (現Vリーグ・JTマーヴェラス)に入団し、
       バレーボール選手として活躍。しかし、ケガにより現役を引退。


◎その4、哀川翔   前職=雑誌のライター
       専門学校在学中、雑誌『ポップティーン』の創刊時に
       アルバイトのライターとして飛鳥新社に出入りするようになる。


◎その5、椎名林檎   前職=警備員
       中学・高校と、ピザ屋や警備員等のバイトをしながら、
       デモテープを作る日々を送る。


そういう訳で、世界に一つだけのヅラ!?の動画をご覧ください。








最近、聞いる曲・・・。
オランダのバンドTristan.(トリスタン)の Moontuneです。
音楽を楽しんで演奏している感じが伝わってきます。
オランダ魂が熱いなぁ
                             Full Power
Full Power

今日の一訓

☆「信用」するのではなく「信頼」するのだ。
      「信頼」とは裏付けも担保もなく相手を信じること。
          裏切られる可能性があっても相手を信じるのである☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓