楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ブラッドリー・クーパー です。
いつも見てくださって有難うございます。

面倒臭くて お久しぶりのブログ更新です。
見てくださる方々には感謝しかありません。
m(^^)mTHANK YOU

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    ココリコ遠藤         阪神岩田
ココリコ遠藤阪神岩田

今回の似ている人は
ココリコの遠藤 さんと 阪神岩田 さんです。
プロ野球を見ていて
阪神岩田 さんは誰かに似てるなーと
ずーと引っかかっていたんですが、ココリコの遠藤 さんでした。
本人達も親交があるようです。


次の似ているお方は・・・。

   若い頃の川端康成      ダルビッシュ有
若い頃の川端康成ダルビッシュ有

若い頃の川端康成 さんと ダルビッシュ有 さんです。
川端康成 さんというと ジジイの顔しか浮かびませんが
若い頃があったんですね(^^;)当たり前か
いやー似てますね。


それでは
今回も「無用な雑学388」長瀬智也の天然発言の雑学6連発です。

◎その1、林家木久蔵(キクゾウ)さんをずっと「もくぞうさん」だと思っていた。

 
◎その2、牛は英語で「ビーフ」だと思っていた。
       正しくは「cow」ですね(^^;)


◎その3、ライカのカメラを「カイヤ」と言う。


◎その4、「あ~、おなかいっぱい」って言おうとして 「あ~、おっぱい」


◎その5、1mは60cmだと思っている。
       1分=60秒と混ざっちゃったんだね(^^;)


◎その6、エアロスミスは英語が多いからカラオケで歌うと難しい。
       洋楽だからね(^^;)


そういう訳で、北斗の拳モノマネ!?の動画をご覧ください。
北斗の拳モノマネの 矢野ともゆき さんです。
元々の地声がアニメ声なんでしょうね。美味しんぼも似ています。
こういう方が埋もれているのはもったいない気がします。







最近、聞いる曲・・・。
Jeff Lorber , Chuck Loeb , Everette Harp 3人によるバンドの
Serious Bussinessです。
最近の定番C Dでループして聞いています。
                           Jazz Funk Soul
Jazz Funk Soul

今日の一訓

☆自分の不完全さを認め、受け容れなさい。
                相手の不完全さを認め、許しなさい☆ 

                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
