楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、 テイラー・スウィフト です。
いつも見てくださって有難うございます。
ブログほったらかしの間に
2015年になってしまいました。

今年も適当に宜しくお願い致します(^^;)

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     ミーシャ          三遊亭好楽
マスコット好楽

今回の似ている人は
ソチ五輪マスコットの ミーシャ
落語家の 三遊亭好楽 さんです。
マスコットの ミーシャ が笑点で大喜利やった方が
受けるかもしれません。

お次の似ているお方は・・・・。

     ふなっしー           のっち
ふなっしー

ふなっしー と Perfume の「のっち」さんです。
衣装が似ていますね。


今回も「無用な雑学390」サバンナ八木の天然エピソード6連発です。

◎その1、小学生の時にマムシに咬まれた犬に咬まれ、
       病院にいくべきかどうかで家族会議が開かれた。

 
◎その2、「6月はいらん」と思っている。理由は行事ないから。
       (^^;)しょーもな


◎その3、誰がコンビニへ買い物するかトランプで決めるのに
       トランプが無い。そこで八木がトランプだけを
       買いにコンビニに行った。


◎その4、海に行ってテンションが上がり過ぎて「ヤッホー!」と叫んだ。
       (^^;)山で言って


◎その5、1日3回お腹が減るのを、病気だと思っていた。
     

◎その6、新幹線のホームで「切符失くした…」「どこや?どこや?」
       と口に切符をくわえてながら探していた。


そういう訳で、ラッスンゴレライ!?の動画をご覧ください。
8.6秒バズーカーさん。一発屋の匂いがプンプンしますね。








最近、聞いているアルバム
チックコリア師匠の Dr.Joe と
パットメセニー御大の K I N( ← → )です。
2つのアルバムの共通点はドラムの
アントニオ・サンチェス さんです。彼目当てで
聞いております。テクニックが凄いんだな。
        Dr.Joe                K I N( ← → )
DrJoe.jpg kin ←→ pat metheny


アントニオ・サンチェス さんのドラムソロです。



今日の一訓

☆未熟な自分を責めてる限り、 幸せにはなれない。
     未熟な自分を認めること。それができる者だけが
                         強い人間になれる☆
                         
                     ・・・・・アルフレッド・アドラー(心理学者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
