FC2ブログ
楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

仏教やキリスト教が2000年以上も信仰されて来たように
その裏で悪魔崇拝も信仰されて来ました。

その悪魔崇拝の組織が イルミナティ です。
彼らは NWO(人口削減と人類家畜化)を計画しています。

そのフリーメイソンの中のイルミナティの中枢の
ロスチャイルド家とロックフェラー家が
デイヴィッド・ロックフェラーは 2017年3月20日死去。101歳。
最近ジェイコブ・ロスチャイルドは航空機事故で死去?(ガセか不明)

なので NWO(人口削減と人類家畜化)計画が脆弱化して
来てるのではないのか?と推測できるわけです。
あまりにもザックリとした話なので
何を言ってるのか分からない人は自分で調べてね。(^^;)投げやり

とにかく時代の転換期なのは間違いないです。
今はカオス状態なので、良い方向に行って欲しいですね。
悪の親玉が衰退すればドミノ式に日本も変わってきます。


    デイヴィッド・ロックフェラー       ジェイコブ・ロスチャイルド
ロック ロス


結局、政治は国民の為ではなく富裕層、裏社会の為にあるのです。

●日本を牛耳るジャパンハンドラーズ●
米国(アーミテージ、マイケル・グリーン、ジェラルド・カーティス・・・etc)
こいつらが日本政府を操ってたわけです。


これらを強引に進めようとしていたのが安倍晋三傀儡政権なのです↓
アーミテージリポート




という訳で米国裏社会の為に不正選挙でも政権を維持しなけらばならない。
それが安倍自公政権なのです(^^;)はー疲れた

不正選挙マシーンムサシ


fusei.jpg



いろいろ説明不足ですが、あとは
自分で調べてね。(^^;)投げやり


ブログランキング参加中!