楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、今日も見てくださって有難うございます。
ポチッとして頂き誠に有難うございますだぁ

今日は、変なを見ました。
って白黒で見る人が多いそうで・・・
カラーで見る人って少ないそうなんですってね。

私の場合、しっかりとフルカラーでを見ます
それはそれは現実と間違える位です。

で・・・今日見たですが・・・
三船敏郎さんが私の親戚になっていて
私の家に遊びに来ているって設定らしいのです。

トイレが騒がしいので私がトイレの方に行ってみると
三船敏郎さんが用心棒の格好してトイレから出て来たんです。

・・・そして・・・
「紙がない」と言って洗面所の戸棚からトイレットペーパーを
数個持って、見得を切って 疾風の如く

またトイレに入って行きました。
私は、「親戚ながらもサインもらっとかなきゃな~」
と、思ったところでが覚めました。

え、オチがない?って言われても・・・ですから
と、今回もネタが無いのを夢のせいにしている今日、この頃

それでは、こんなコピーいかが!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆原因・結果の道理を信じ、誤った見方をしない☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非2票ほどクリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、リンリンです(^ω^)

ついにスカシカシパン発売ですね、でもまだ買ってません(笑)

テンプレートはバレンタインバージョンです(・∀・)
お店ももうチョコ売り出していますよね。年々早くなっていく気がします。

ではでは♪ポチッとな(*^_^*)
2008/01/31(木) 09:55 | URL | リンリン #-[ 編集]
コピーに
何が写っていたんでしょう!?

大変興味深いです(笑)

これはCMみたいですね。

日本でも、こんなユーモアのある
CMが流れて欲しいものです☆

ポチポチv-82
2008/01/31(木) 19:03 | URL | kub #-[ 編集]
リンリンさん
スカシカシパンv-278
何処行っても無かったんですが
ローソンでやっと見つけて
買って食べてみました。

味はシュガーマーガリンそのまんま
東です。v-389な感じです

スカシカシパンマンのオリジナル
曲&アニメが携帯で
見れるそうですよ!

買ってみてはどうでしょう!?v-411
2008/01/31(木) 23:41 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
kub さん
おっしゃる通りCMです。v-315

海外のCMは、下ネタが多いです
解りやすいですからね。

下ネタはセンスが無いと
下品になってしまいますよね。v-411

ポチ返しv-353
2008/01/31(木) 23:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/79-fc42bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック