楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

しょこたんプロデュースのスカシカシパンを買って来ました。
大きさは、メロンパン程度の大きさです。
シュガーマーガリン味だそうで・・・早速、中身を見てみましょう。

スカシカシパン

パンの表面は、チョッとベタベタしています。
シュガーとマーガリンのせいでしょうね。
ご覧の通り、五つの穴がパンに開いています。

スカシカシパン2
 
その五つの穴の中に
シュガーマーガリンの塊が埋め込まれています。
パンは、シットリしているのかと思ったら・・・
パサパサしていて、少し甘めの生地です。

短く言いますと・・・
チョッとベタベタしていて、生地がパサパサしている
シュガーマーガリン味のパンってとこですか?(長い!)

美味しいか、美味しく無いかは買って食べてみてください。
まあ、驚くほど美味しいって感じではないです。(^~^)

それでは、タイミングが悪い!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆迷いもさとりも心から現れる☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非2票ほどクリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
おおー(*^_^*)
スカシカシパン購入されたのですね!

わたしも早く買わなくっちゃ~と思うのですが近くにローソンがないのです(>_<)

スカシカシパンマンのアニメも見たーい

ではでは、ポチッとな
2008/02/01(金) 20:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん
スカシカシパンe-44

売ってそうで売って無いんですよね
だから余計に食べたくなります。

味は、まあ、人によりますので
何とか買って食べてみてください。

食べた時のご感想があれば
お聞かせくださいv-411

ポチ有難うございます~
ポチ返しv-353
2008/02/01(金) 22:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うちの近くにもローソンがあればなぁ・・orz
2008/02/02(土) 00:08 | URL | すっする #-[ 編集]
すっするさん
ローソンて
そんなに無いもんですかね?

うちの近くには3件は
ありますけどね~。

スカシカシパンは1件しか

ありませんでしたけど!why?
2008/02/02(土) 00:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うちから1キロくらい離れたところにならローソンがあるw


結構ローソンて少ないw
2008/02/04(月) 18:45 | URL | すっする #-[ 編集]
すっする さん
で、ローソンにスカシカシパン

有りましたか?

食べました?v-411

2008/02/05(火) 00:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/80-ad3b0835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
