FC2ブログ

安屁と人工気象操作

どうも、お久しぶりです。チュートリアル 徳井です。

いつも訪問いただきありがとうございます。
今更ですが、当ブログはコメントできないようにしております。
相互リンクもいたしておりません。

それはですね~安屁政権批判などしていますと
いちゃもんを言って来るネトウヨやネトサポがいるのでございますよ。
相互リンクなどしていますと、ネトウヨやネトサポが
相手リンク様に飛んで、ご迷惑を掛けるんじゃないかと危惧する次第であります。

よって、コメント&相互リンクなど差し控えさせていただいております。
皆様のご訪問は、ワタクシにとって有難き幸せでございます。
改めて感謝申し上げます。m(^^)m

ネトウヨとネトサポが金貰って政権批判のネットを監視w↓


東京都血痔になる前の小池百合子が自民党ネトサポ広報本部長w↓
小池ウヨ
小池百合子なんぞ自民党の飼い犬
希望の党が第二自民党 似非野党だったということです。


ネトウヨとネトサポ
政権批判への批判と政権ヨイショ記事のお給料内訳w↓

あのクソ政権に金で魂を売ってはいけませんなぁw





ということで、話を変えましょう。
ケムトレイルと気象兵器で人口削減!?
※ケム・トレイルとは航空機から散布される有害な目的を持った人工物質である。
 飛行機雲です。

人工気象操作は本当にあるのでございます。




いい加減に国民は目覚めないと支配層裏社会に消されてしまいますよ。


台風は、安倍一味の自作自演災害??







史上最強の台風の裏事情!?
国家非常事態対策委員会




ブログランキング参加中!
       






ワタクシが読んだ本をご紹介

今回読んだのは、忍法十番勝負という漫画です。

大阪城の秘密の抜け穴が描かれた絵図面を巡っての争奪戦
10人の漫画家によるオチが決まってないリレー方式の漫画です。

最後の横山光輝氏が史実に基づいたオチで上手くまとめたと思います。
堀江卓とか古城武司とか私の知らない人の漫画を読めたのも満足。

無名の昔の漫画家の漫画が読みたい昨今です。

参考