楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、マット・ディモンです。

マット・ディモンがジミー大西に似ていると思っているのは

私だけでしょうか?と、言う訳で、

幸せのサンクチュアリへようこそ!

普段は日本の詞が嫌いなので洋楽聞いていますが

松たか子の”みんなひとり”はシンプルで心に沁みますな。

別に松たか子のファンでも何でも無いのですが

心の隙間に入り込んで来た曲です。竹内まりあ らしい曲です。



荒んだ世界に あなたのような人が
いることに感謝 夢が遠く見えて

肩落とす夜は 電話をさせてよ
恋人とも違う 大切なともだち

代わりのきかない私の相棒
みんなひとりぼっち 探し続けるのは

確かな絆とその証 誰かのひとことで
明日もがんばると 思えるなんてすてきさ

わけもなくふさぎ ブチうつな自分が
嫌いになる日も あなたの笑顔の

大きな力に 勵まされるんだ
どんな強い人も 弱さお隠してる

外には出せない傷 抱えながら
みんなひとりぼっち それを知るからなお

あなたの大事さがわかるよ心の片すみで
気にかけてくれてる戀よりも強い味方

あー たまには私を あー 頼ってもいいよ
生まれるときひとり 最後もまたひとり

だから生きてる間だけは 小さなぬくもりや
ふとした優しさを 求めずにはいられない

Everybody needs to be needed
Everybody wants to be wanted
'Cause everybody knows that we are all alone
Let me give my gratitude to you
For always being there and smile for me
Many many thanks to you, the best friend of mine
Many many thanks to you, the best friend of mine

今日の一訓

☆慈しみの心、悲みの心☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)
 ↓↓↓↓↓
どうも、光GENJIの赤坂晃です。

覚醒剤をズボンのポケットに隠し持っていたことが発覚しちゃいました。

頭の中がパラダイス銀河です。(*^_^*)(=^▽^=)

と、言う訳でローラースケートの様にスベリまくっている

幸せのサンクチュアリへようこそ!(。・ω・)ノ~コンチャ

早速、動画を観て頂きましょう。それとなく似ているもの!?です。



今日の一訓

☆身体と口と意の三つの行いを清めよう☆

あなたに幸せが床ずれ、いや、訪れますように(^~^)

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします(v^ー゚)押してって

 ↓↓↓↓↓
どうも、昔の下手うま漫画みたいな顔をしている

守屋武昌前防衛事務次官です。キャ━(*≧∇≦*)━☆★

「山田洋行」って人の名前だと思ってました。

商社名だったんですね。

蜂蜜とか、ローヤルゼリーとかの会社ですよね!?

それは、山田養蜂場でした。(о∑(о`;)ドゴッ!!

と、言う訳で今日も笑いも無く、グズグズの内容で御贈りする

幸せのサンクチュアリへようこそ!

面白画像集!?をご覧ください(^~^)



今日の一訓

☆恩を知る者は少なく、恩に背く者は多し。☆

あなたに幸せが床ずれ、いや、訪れますように(^~^)

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします
 ↓↓↓↓↓
どうも、幸せのサンクチュアリへようこそ!

ドシャ降りの雨の中、犬を散歩させてきました。

風で安物のビニール傘は壊れるわ、全身ずぶ濡れだわで

変態でした。いや、大変でした。

家に着いて、タオルで犬を拭いてやると

ケモノ臭さが漂いました。

隕石落下の衝撃映像!?をご覧ください!





今日の一訓

正しい考え方とは、欲にふけらず。

あなたに幸せが床ずれ、いや、訪れますように(^~^)

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします
  ↓↓↓↓↓
どうも、どうも、ご機嫌いかがでしょうか?

あなたは幸せですか?幸せのサンクチュアリへようこそ!

今日も一時、動画でも見て現実逃避、いや、幸せになりましょう!



物質中心主義的価値観からの脱却!

それが幸せになる一歩です。

あなたに、しわ寄せ、いや、幸せが訪れますように!

ブログランキング参加中!
是非1票クリックお願いします
  ↓↓↓↓↓
